« 子供会 | トップページ | およばれ@Rapperswil »

出張カット

20070223_hair_cut_day_2 美容師さんの和多田しほさんに、チューリヒよりはるばるバーゼルまでお越しいただき、出張カットしていただきました。せっかくなので、私以外にヘアカットをお望みの人はいるかなと思い、子供会で希望者を募ったところ、ただちに4名集まったので、今日は我が家へ集まっていただきました。

大人6名に、子供が5名。どうなることやらと始まる前は不安でしたが、皆で協力しながら子供の面倒をみたおかげで、我が家での美容院体験は無事に終了。しほさんの手腕と魅力に魅せられました。

お昼は皆でカレーを食べたのですが、大勢で和気藹々と食卓を囲む楽しさを実感。子育ての話しにも花が咲きます。カレーの後は、皆からのお差し入れで豪華なデザートビュッフェとなり、お腹もふくれ、髪も綺麗になり、心も満たされ、充実した一日となりました。

|

« 子供会 | トップページ | およばれ@Rapperswil »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/252447/5541313

この記事へのトラックバック一覧です: 出張カット:

« 子供会 | トップページ | およばれ@Rapperswil »