« オープンサンドビュッフェ | トップページ | 甘酒(欧州版) »

花冷え

20070316_mokuren 春爛漫だった先週。散歩の際、ベビーカーを押す手を止めては、レンギョウやモクレンの写真を撮りまくっていました。草木を愛でる余裕が出るなんて、歳をとったなぁ、もとい、のんびりしたスイスの生活のおかげだなぁ。 

ちなみに、木蓮は地球上で最古の花木といわれているんですね。恐竜の時代からすでに今と同じ姿で咲いていたなんて、ちょっとロマンです。

とまぁ思いを巡らせていたら、今週になって冬に舞い戻ったような寒さ。三寒四温の今日この頃、みなさま、どうぞお体をお大事に~。20070316_rengyo_2

|

« オープンサンドビュッフェ | トップページ | 甘酒(欧州版) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
私のブログに遊びに来てくださって
ありがとうございました♪
バーゼルにお住まいなんですね。
私が日本に里帰りしているときに、
うちの主人がサッカーを見に行っていました。
私も行ってみたい街です。
スイスつながりでこれから仲良くして下さい♪

投稿: ぷー | 2007年3月21日 (水) 17時09分

まぁ、こちらのブログへも遊びに来てくださってありがとうございます!

12月の洗礼式の時の服(http://gruezi.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/index.html)お揃いです♪今は若干小さくなってしまったのですが、しばらく一張羅として愛用してました。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします~。

投稿: ハイジ | 2007年3月21日 (水) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/252447/5747483

この記事へのトラックバック一覧です: 花冷え:

« オープンサンドビュッフェ | トップページ | 甘酒(欧州版) »