« Hopp Schwiiz, Hop フェデラー! | トップページ | ピラティス with baby »

バーゼルのメッセ

20070302_muba_1 バーゼルは世界最大の宝飾・時計の見本市(バーゼルワールド)などのメッセでも有名です。人口約20万人の小さな町に年間200万人が訪れることからも、メッセの持つ商業的重要性がうかがい知ることが出来ます。ということで、メッセ会場を見てみるかということで、今日は、MUBAという家具など一般消費者向けの展示会に行ってきました。雨が降ったりやんだりの天気だったせいか、会場はそれほど混雑もしておらず、ベビーカーでもすいすい。高級家具などをゆっくり物色できて、目の保養になりました。 

さてと、次は4月のバーゼルワールドで高級時計でも物色してみようかな。

|

« Hopp Schwiiz, Hop フェデラー! | トップページ | ピラティス with baby »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/252447/5562317

この記事へのトラックバック一覧です: バーゼルのメッセ:

« Hopp Schwiiz, Hop フェデラー! | トップページ | ピラティス with baby »