« 大人なお店 | トップページ | ご馳走ずらりのお誕生日会 »

表情、七変化

20080427_zeichen 真剣そのもの。ペンの握り方も上手になってきたような。足で台を固定するのがポイントか。にぉろにぉろ線を書いては「線路みたーい。」「飛行機みたーい。」と自分の世界に入っていきます。

 

 

 

 

 

20080425_park 「ニコニコして~」と私が言うと、最近はこの笑顔。てか、くしゃくしゃ顔。

 

 

 

 

 

 

20080426_musik 本屋さんで。音楽、気に入ったようです。"Number One Daughter"とロゴの入ったTシャツは、夫のアメリカ土産。 

 

"Spoil Me"ってのもあります。夫も負けじと親バカです。

20080427_ball_2  

 

 

 

 

 

 

 

20080428_wald4_2 森の中の散歩。枝を振りかざしちゃって、たくましくなったものです。って、帰りは、途中から抱っこでしたけどね。

 

 

 

 

20080428_wald  

 

  

あれ、七変化と書いたけれど、写真が足りないので、またあとでアップするかも。。。とにかく、刻々とめまぐるしく変化する表情たち。見ていて飽きせん。

|

« 大人なお店 | トップページ | ご馳走ずらりのお誕生日会 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

表情七変化、ジーとみているとその変化は面白いでしょうね。自分の世界で悦にいった顔、楽しい玩具で体を動かして遊ぶ天真爛漫な笑顔、真剣そのものの表情、作り笑い、照れ笑いなどなど、子供はどんな顔をしても可愛いです。ちなみに枝をふりかざして森の中を歩くNちゃんの得意げな顔が、絵本から抜け出した主人公みたいで、好きだなぁ~。

投稿: rosemary | 2008年5月 2日 (金) 02時18分

どんどん表情豊かになっていくね。Nちゃんのくしゃくしゃの笑顔可愛い!
Spoil Meには笑ってしまいました。売ってたら私も絶対買っちゃうだろうな。

投稿: CACA | 2008年5月 2日 (金) 11時34分

rosemaryさん、表情が豊かになって、見ていて本当に面白いです。写真を撮るときは、余裕があるときばかりなので、どうしても喜怒哀楽の中では喜と楽の表情が多くなりますけれど、怒と哀の表情も可愛いものです。(←親バカ。)想像力が豊かなrosemaryさんのことなら、Nを見ているだけで物語が出来あがっちゃうのではないかしら。

投稿: ハイジ | 2008年5月 4日 (日) 13時34分

CACAさん、もうすぐ好みがもうすぐはっきりしてくると、こういう親自身が楽しんだり笑ったり出来るTシャツは着てくれなくなるだろうし、今だけかもね。"I am the boss"とか"If I don't sleep, nobody sleep!"とか色々あったみたい。"I love my Mom"ってのも良いよね。でもね、このTシャツ、ロゴが傷まないように裏返しにして洗濯しなかったせいか、ロゴが少し取れてきちゃった。。。

投稿: ハイジ | 2008年5月 4日 (日) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/252447/20664765

この記事へのトラックバック一覧です: 表情、七変化:

« 大人なお店 | トップページ | ご馳走ずらりのお誕生日会 »