« チューリッヒ動物園 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

よいお年を~

20081228_n

 

 

 

 

 

 

 

  

友人宅にて、ロケーションフリーで紅白を見ながら、
手巻き寿司としゃぶしゃぶをご馳走になり、
ワイワイガヤガヤと過ごす大晦日。

除夜の鐘が鳴るのを皆で聞きながら乾杯をし、
既に年明け気分ではありますが、
スイス時間では、2009年までは、あともう2時間ほど。

日々お世話になっている方々。
遠くから見守ってくれている方々。
温かいコメントで励まして下さった方々。
心から感謝しています。
どうもありがとうございました。

来年の目標などは特にありませんが、あえていえば
家族が健やかに過ごせるようにという願いだけです。
私自身はもっと上手に力を抜いて、
引き続きNの成長をゆるりと綴っていけたらと
思っていますが、どうぞ宜しくお願い致します。

それでは、皆様にとって2009年が幸多き年となりますように。

|

« チューリッヒ動物園 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵な大晦日の夜ですね〜。
こちらは日本と17時間差なので、日本時間で年越しを祝おうとすると朝7時に年越しそばを食べる事となりますcoldsweats01
そうですね〜私も願いは家族みんなの健康がやっぱ一番ですね〜!
いつも丁寧かつ細やかで分かりやすい文面で、娘さんへの愛情たっぷりのスイスでの暮らしぶりを楽しんで読ませてもらってます。本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします!
良い年をお迎え下さい〜taurus

投稿: アミーガ | 2009年1月 1日 (木) 02時13分

明けましておめでとう御座います。2009年も心身健康で穏やかに日々を過ごせたら、申し分なしって言うところでしょうか。お互いよい年にしていきましょうね。
紅白歌合戦は半分まで見て寝てしまいました。前日BSで、ウイーンのシテファン寺院から、サラ、ブライトマンのライブを見たせいでしょうか、それとも私が年をとったからでしょうか。紅白の舞台が賑やかで、幼稚で、疲れてしまいました。じゅっくり歌を聴かせる時代は、終わったのでしょうかねぇ~。

今年も宜しく。ブログ楽しく読んでいます。

投稿: rosemary | 2009年1月 1日 (木) 10時15分

アミーガさん、やっぱり時差があると、ちょっと拍子抜け、、、のことってありますよねぇ。私の方こそ、アミーガさんのスペインの香りも漂うアメリカ生活の様子や前向きなアミーガさんのお話を聞けることを楽しみにしています。海外で頑張っている友達の話は本当に励みになりますね。ネット上だけでなく、いつか世界のどこかでお会いできることを願って。今年もどうぞ宜しくお願いします!

投稿: ハイジ | 2009年1月 1日 (木) 23時12分

rosemaryさん、心身ともに健康で穏やかな日々が続くようにと願いながら、まずは私が努力しなきゃなぁ、、、って思っています。
サラ・ブライトマンの歌声はさぞ綺麗だったことでしょう。確かに日本のTVを見ていると、「幼稚」だと思うことはありますね。「若い」「可愛い」がもてはやされるのは日本独特なのかなぁと思ったり。紅白も歌をじっくり聴くためのものではなく、一種のお祭りだと思って、「ながら」で聞くのが一番良いのかもしれませんね。今年も宜しくお願いします!

投稿: ハイジ | 2009年1月 1日 (木) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/252447/26691222

この記事へのトラックバック一覧です: よいお年を~:

« チューリッヒ動物園 | トップページ | 明けましておめでとうございます »