« ほんのり誕生日 | トップページ | ばぁばっ子 »

一期一会

かれこれ10年ほど前からお世話になっている友達二人とディナー。
今では仕事抜きのつながりですが、私にとってはいまだに、
そしてこれからも大事な存在であり続けるであろうお二人。
そんなご縁に改めて感謝する夜でした。

場所は、友達が予約してくれた、新宿高島屋14Fにある岡崎美先
産地・季節にこだわる有機野菜などを多用した繊細な和食と
赤坂方面を見渡せる夜景が売り。
テーブル間もゆったりで、プライベートな話もOK。

時間は飛ぶように過ぎ、ロマンスカーに乗り遅れまいと
レストランから改札まで友達と3人で猛ダッシュ。
せわしない別れ際でしたが、息をきらして笑顔で手を振る
友達を見ていると、当時と何も変わらない気がしてきました。

20090210写真は、友達から頂いた、Nにあてたお土産です。
キティのミラー&コームで早速身だしなみチェック。
やはり女の子だなぁ、と思う場面が増えてきました。
すでにピンクやキティーに傾倒していますが、
そろそろお姫様ブーム も到来か。

|

« ほんのり誕生日 | トップページ | ばぁばっ子 »

帰省」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/252447/27980093

この記事へのトラックバック一覧です: 一期一会:

« ほんのり誕生日 | トップページ | ばぁばっ子 »