« 春、野にもきた | トップページ | Girls just wanna have fun! »

おめでとう!

20090305_new_born_babyこの間、普段から親しくしているお友達Sさんに、
可愛い女の子が誕生しました。
3歳、2歳のお子さんに続いて三人目。
心からおめでとう!

 

 

 

  

 

20090317_1

天気にも恵まれたある日の午後、一番上の、3歳のMちゃんを連れ出してお散歩してきました。

Nと違って、駆けっこが大好きなMちゃん。どんどん先へと走っていってしまいます。私も元来、走るの大好き、追いかける習性があるようで、Mちゃんをつかまえようとするのですが、そうすると、スローペースのNが後ろの方で、「走ると危ないよー、転んじゃうよー。」と半泣き顔。子供といっても、個性も好みも運動能力もそれぞれ。なかなかペースをあわせるのって大変ですね。(^_^;)

20090317_2 結局、この日は森を散歩する予定が、森の入り口にたどり着くのがやっとで、そこでおやつを広げた後は、早々とUターンしたのでした。

とは言え、MちゃんとNがこぞって可笑しなポーズをとったり(上は「魔女の顔」、左は「ウ〇〇スタイル」だそうで。)、楽しく遊ぶ場面がありましたし、Mちゃんのおしゃべりでひょうきんな一面を発見できて、じっくりと向き合う時間がつくれて良かったなぁと思っています。20090317_3_3

ご主人と二人三脚で育児にあたるスーパーママのSさんへ。毎日の育児、お疲れ様です!

|

« 春、野にもきた | トップページ | Girls just wanna have fun! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/252447/28734290

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう!:

« 春、野にもきた | トップページ | Girls just wanna have fun! »