« バーゼルワールド2009 | トップページ | 和食とベアラウフ »

春の散歩

いい季節になりました。
家の近くの、ミニ桜並木の桜も、つぼみがふくらんできました。

バーゼルで迎える3回目の春。
輝かしいこの季節が、ますます好きになっていくようです。

Nのブランコの乗り方もサマになるようになり、
「まぶしいから」と言っては自らサングラスをかけるようになり、
(ママはお花の名前が苦手だから)「お花の名前はばぁばか
Grossmami(スイスのばぁば)に聞いてみよう。」と知恵がついて。。。

外遊びが増える季節、ますます成長が楽しみです。

20090331_fruehling_4

|

« バーゼルワールド2009 | トップページ | 和食とベアラウフ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホント、ブランコ乗りがキマッテイマスね。さすがスイスは安全な腰掛、これなら深く漕いでも落ちる心配がありません。外遊びが増えるこれからの季節、Nちゃんの好奇心は、ますます高まるでしょう。レンギョウにデージーにリンデンバウム、親も覚えることがいっぱいです。そうそう、紫外線対策お忘れなく、ね!

投稿: rosemary | 2009年4月 4日 (土) 13時37分

rosemaryさん、Nの名誉のため(笑)に伝えておきますが、普通のブランコも乗れるようになりました。ただ、この日は公園も混んでいて、やむなくベビー用ブランコに。
同じ公園に通っていると、昨年は登れなかったのい、今年は登れる、、といった「成長」がよく見ることができ、いいものですね。
外遊びが増えると、夜ぐっすり寝てくれるのも、私の狙いだったりします。

投稿: ハイジ | 2009年4月 5日 (日) 04時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/252447/28948013

この記事へのトラックバック一覧です: 春の散歩:

« バーゼルワールド2009 | トップページ | 和食とベアラウフ »