« イタリアンの夕べ | トップページ | 転機 »

HappyBirthday×2

20090517_birthday3_2 日曜日は、それぞれ3、4歳になるお友達の合同お誕生会でした。会場となったのは、個人宅のお庭。二度ほどパラパラと雨に降られましたが、概ね天気は良好で、子供達は、芝生の上を駆け回ったり、遊具や砂場で遊んだり、エネルギーの塊と化していました。(Nはこの日は、ハンモックに乗ったり、砂場などで地味~に遊んでいましたけどね。)

盛り上がりを見せたのは、子供達がお土産に頂いた20090517_apero_2 水鉄砲を手にしたとき。水鉄砲で水のかけ合いっこをしながら、キャーキャーはしゃぎまわっていました。主役の男の子は、着替えが必要なほど、ビショビショになっていましたっけ。子供達は、本当に水で遊ぶのが好きなんですよね~。

ケーキ(チューリッヒのパティシエ高橋さんプロデュース)は相変わらず目も舌も満足させる素晴らしい出来栄えで、サンドウィッチやアペロの数々も美味しく、お腹もすっかり満たされました。14時から18時頃まで食っちゃしゃべって、食っちゃしゃべって、、、リラックスしまくりでした。

会場となったのは、個人のお庭ですが、遊具も揃っているだけでなく、畑もあり、さらには、日本庭園もあるんです。お茶室、鯉のいる池、サツキの美しい調和にホッと心が休まるんですね。和が大好きな20090517_garden夫は、この庭園が気に入った様子。いつかこういうお庭が欲しいなぁと夫は言いますが、black thumbの私達、一体誰が手入れするのかいな。

とにもかくにも、素敵なお誕生会でした。ありがとう&おめでとう!

|

« イタリアンの夕べ | トップページ | 転機 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/252447/29708639

この記事へのトラックバック一覧です: HappyBirthday×2:

« イタリアンの夕べ | トップページ | 転機 »