« 新しい出会い | トップページ | 秋の工作特集 »

こんにちは、赤ちゃん

20091006_baby

 

 

 

 

 

 

  

  

この秋から冬にかけて、私の周りではベビーラッシュです。

出産報告のSMSをいただいて、かりんとちゃん親子と病院にお見舞いに行きました。
9日遅れで産まれたというMちゃんは、すっかりお顔も髪の毛も整った美人ちゃん。
体重も3.6kgだか3.7kgだとか。
でも、実際抱っこしてみたら、軽くて小さくて、心もとないほど。
普段、12.5kgのNを相手しているからでしょうね。
お腹の赤ちゃんもあと一ヶ月ちょっとで産まれますが、新生児というほやほやの命を、
ちゃんと抱っこできるのか、お世話できるのか、とちょっぴり心配になりました。

今回は、病院の方針で、6才以下のお子さんは病室には入れないということで、
大人だけが赤ちゃんと対面してきました。
赤ちゃんのお兄ちゃんは、男嫌いなNが珍しく「面白いから好き~」と慕っているSくん
彼のお兄ちゃん振りが見られるのは、次回の楽しみにとっておきます。

|

« 新しい出会い | トップページ | 秋の工作特集 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

びっくりした~!、ハイジさんの赤ちゃんが産まれたのかと一瞬思ってしまいました。そんなわけないですね。ついでに、生まれたばかりで書き込みが出来るわけもないですね。あわてもののすーさんでした。

投稿: すーさん | 2009年10月28日 (水) 13時07分

すーさん、ふふふ、驚かしちゃいましたか。まだまだ出産ラッシュは続きますよー。お楽しみに?!
ちなみに、私は34週に入りました。赤ちゃんは窮屈になってきたかもしれませんが、もうちょっとだけお腹の中にいてもらおうと思っています。

投稿: ハイジ | 2009年10月28日 (水) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/252447/31925054

この記事へのトラックバック一覧です: こんにちは、赤ちゃん:

« 新しい出会い | トップページ | 秋の工作特集 »