« ばあばからのハガキ | トップページ | 静かな時間 »

グルメなゴッドファザー

20100228_menu

Nのゴッドファザーは、かなりのグルメ。美味しいお店なら車で数時間かけてでも
出向いたり、気に入った料理は、家で再現できるまで何度もお店に通ってしまうほど。

夫や夫の家族は、どちらかというと質素な食卓が主流なので、ゴッドファザーは異色かと
思っていたのですが、私がスイスを誤解しているだけなのかな。。。
スイスは国民一人あたりミシュランの星の数が世界一多いんですね。→SwissInfoより。

話はずれちゃいましたが、ゴッドファザーは、3コースのメニューでもてなしてくれました。
メインは低温調理のEntrecôte(サーロイン)、コンニャックのソース添えです。
本格的なお味に舌鼓をうつ夫と私ですが、そのグルメなゴッドファザーをも
うならせてしまうのがN。ウォッシュタイプのチーズ、オリーブなど、大人な(?)味も
何でもいけちゃうNに、感心していました。
将来は、ゴッドファザーに弟子入りして、二人でキッチンに立ったりするのかな。

20100228_dn

|

« ばあばからのハガキ | トップページ | 静かな時間 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/252447/33638534

この記事へのトラックバック一覧です: グルメなゴッドファザー:

« ばあばからのハガキ | トップページ | 静かな時間 »