« Playmobil FunPark | トップページ | ビアガーデン開幕 »

似てるかな?

Nl_2

NとL、ウリ二つだと言われます。
写真は、Nが今のLと同じ、5ヶ月の頃のもの。

髪の毛の量は違いますが、やっぱり似てるかな。
頭の形などは夫にそっくりで、目などパーツは私かな、なんて思っていますが、
どんなものなのでしょう。

Nl_1

スイスのばぁばは、Lは夫の小さい頃に似ているといいますし、
日本のじぃじは自分の小さい頃を思い出すといいます。

ま、誰に似てても、子供たちが可愛いと思うのは、親&じじばばの欲目でしょうね。

Nl_4_2 

 

|

« Playmobil FunPark | トップページ | ビアガーデン開幕 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

あははは。顎のほうから撮った写真、そっくりなんで笑ってしまいました。
お下がりピンクのつなぎの服も、微笑みにつられて笑ってしまいました。。
カメラの腕を上げましたね。これだけで充分、家族の記録になります。

投稿: rosemary | 2010年4月27日 (火) 03時22分

rosemaryさん、間近で毎日見ていると、それほど似ているように思えないのですが、こう並べてみるとやっぱり似ているのかなぁ。一番下の写真は"I love Mommy"と書いてあるのですが、母親の自己満足ということで。ちなみに、今日のLのボディには"Does this diaper make me look fat?"と書いてあります。

投稿: ハイジ | 2010年4月27日 (火) 13時27分

あははw
いいですね、これ。かわいくて笑っちゃいましたw
髪の量とかは違うけど、どことなく
きょうだいだな。って感じました☆
うちも、周りからとにかくソックリ、と
よく言われるので、私も昔のハルの写真探して比較でのせてみようかなw

投稿: はるみみ | 2010年4月27日 (火) 14時57分

はるみみさん、日本人から見ても似ているのに、海外の人から見るとソックリなんでしょうね。
二番目の写真ですが、飲み終わった後、抱っこされながらの、至福の寝顔が好きなんです。口が半開きでなんとも無防備で。大きくなって反抗するようになったら見せてあげようかな、なんて思っています。
ハルちゃんとユウちゃんのお写真もぜひに~。

投稿: ハイジ | 2010年4月27日 (火) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/252447/34390679

この記事へのトラックバック一覧です: 似てるかな?:

« Playmobil FunPark | トップページ | ビアガーデン開幕 »