« 秋の散歩 | トップページ | ニュルンベルク観光 (親子三代ぶらぶら編) »

Playmobil FunPark じじばばと

Playmobil1

ニュルンベルク郊外にあるPlaymobil FunParkへ行ってきました。この日は子供主体で。砂金を探しの真似事をしたり、レストランではNはじぃじの膝上でふざけあったり(じぃじに「あっち向いて」と言っては、その隙にドーナッツにまぶされた砂糖をなめるという、今思えば何がおかしいのか分からない遊びにハマっていました。)一緒に綱をよじ登ったりと、意気投合。じぃじとNとの距離が縮まった一日でした。

Lの方はと言えば、ばぁばがみっちりとお世話をしてくれて満足げ。ただ、午後の昼寝のタイミングを逸したのか、刺激を受けすぎたのか、帰りの車の中で大泣き。普段泣かない分、こんな一面もあるのかとみんなを驚かせてくれました。

|

« 秋の散歩 | トップページ | ニュルンベルク観光 (親子三代ぶらぶら編) »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/252447/36829941

この記事へのトラックバック一覧です: Playmobil FunPark じじばばと:

« 秋の散歩 | トップページ | ニュルンベルク観光 (親子三代ぶらぶら編) »