« 絵画教室 | トップページ | 桜祭り »

中華料理からバドミントン

Friendshaus

知り合い数人と中華料理店でワイワイ言いながらお皿をつついている際に、話のなりゆきから、バドミントンをしようと言うことになりました。ま、その場の話ということで悠長に構えていたところ、機動力のある知人はさっそくコートを借りれるジムを見つけ出し、日付も決定。ほぼ強制的(?)にメンバーが集まりました。

 

20110329_badminton_2

バドミントンなんていつ以来でしょう。スポーツ自体も久しぶり。でも、いいものです。集中力、体力、精神力、協調性、ストレス発散、と人によっては違うかもしれませんが、体を動かすことの醍醐味を実感しました。ただ、急激な動きと方向転換を強いる過激なスポーツもあるので、自分の年齢を考慮をして気を付けませんと。。。

 

20110329_badminton_1

想定外に盛り上がったので、毎週やろうとコートを一カ月先まで予約しました。さて、続けられるかな。

中華料理店は、中国人の方が薦めてくれたお店です。店名や外観からは中華料理店と判断できませんが、お味の方は確かでした。20時頃には満席になるので要予約。

|

« 絵画教室 | トップページ | 桜祭り »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/252447/39462479

この記事へのトラックバック一覧です: 中華料理からバドミントン:

« 絵画教室 | トップページ | 桜祭り »