« 義両親との時間 | トップページ | 男嫌い? »

義両親と遠足

1

丘を越えゆこうよ~

  

2

先週は、めまぐるしく天気が変わった週ですが、持ちこたえてくれそうな日を狙って、義両親とともに、Pflugsmühle(←発音が甚だ難しい。)という所へ行ってきました。Pflugsmühleは、ビアガーデンと子供の屋外遊び場と農場が一緒になったような場所。もともとは、13世紀の製粉所が発端とか。

  

3

まずは、ミニゴルフ。午前中はガラガラです。後ろの方で、馬が放牧されているのが、なんとものどか。

  

4

Nは初めてゴルフに挑戦。最初だけパパに指導してもらっていましたが、まだフォームを気にする年齢ではありませんからね。さっさと自己流になっていました。

  

5

Lもなにげに邪魔参加していました。 大人たちもしっかり楽しみましたよ。

  

6

ゴルフの後は、ウサギやラマにエサやり。Nは豪快に草を与えています。昔は一本一本おそるおそる与えていましたが、今や慣れたもんです。

  

8

腹ごしらえ。ここのビアガーデン、人気らしく、13時を過ぎた頃にはほぼ満席状態でした。サラダもこの通り、豪快です。これだけで十分、メインは要りませんねぇ。

  

9

腹の皮が張れば、目の皮が弛む~。

  

11

最後のハイライト、ポニー乗り。これ、自然と姿勢もピンとなっていいですね。夫が手綱をひいて、広々とした草原に向かっていきました。姪が乗馬を習っているのですが、Nもやりたいとそろそろ言いだしそうな予感。

  

12

その他、バギーレースもありましたが、こちらは6歳からということで、断念。来年、6歳になったNを連れて、また来ます。

  

10

結局、この後、アッと言う間に広い空は黒い雲で覆われてしまい、一雨くるぞという前に、車に飛び乗り、帰途についたのでした。

|

« 義両親との時間 | トップページ | 男嫌い? »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/252447/40603482

この記事へのトラックバック一覧です: 義両親と遠足:

« 義両親との時間 | トップページ | 男嫌い? »