« マヨルカ旅行5 観光編 | トップページ | Playmobilで思ふこと »

マヨルカ旅行6 おまけ編

1_3

今週はニュルンベルクは雲にとざされています。
太陽の日差しが当たり前だったマヨルカがちょっぴり恋しいな。マヨルカ旅行についてはこれで最後ですが、街角の風景など残りの写真を寄せ集めました。なんだか未練タラタラです。

  

2_2

オープンカフェには、太陽を求める人々が集います。
けだるい暑さには、ビールがなんともたまりませんでした。

  

3_2

風船ふき。パルマ・デ・マヨルカでは、観光地らしく、こういった大道芸人を
何人か見かけました。

  

4_2

Nadal という看板を何度か見かけましたが、マヨルカではよくある名前なのでしょうか。
ちなみに、全仏オープンで優勝したテニスのナダルはマヨルカ出身だそうで。
個人的にはフェデラーを応援していたんですがね。

  

5_2

とっても雰囲気のある老人二人。何を話ているのかな。

   

6_2

道路も大抵綺麗に整備されていました。レンタカーに取り付けたTomTomは、持参。

  

7_2

この荷物の量をご覧あれ。スーツケース3台、スポーツバッグ1つ、バギー1台、
チャイルドシート2台(←別途持ち込み可)、夫のPC。
自分のPCは諦める羽目になった訳です。

  

8_2

二週間過ごしたアパート。写真は、プールサイドで出会ったスイス・ドイツ人の老夫婦を招いてアペロをしたときのもの。既に懐かしいなぁ。

  

9_2

Lは親とみっちり過ごせたせいか、旅行から帰ってきてからは、やや甘えん坊。

  

10_2

Nも旅行中ははじけていましたね~。念願の海でも泳ぐことが出来たし、大満足の旅でした。

  

11_2

Adios、マヨルカ。

  

|

« マヨルカ旅行5 観光編 | トップページ | Playmobilで思ふこと »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

旅の記録おまけ編、その気持ちよ~く分かります。楽しかったマヨルカのたびを懐かしんでいるのでしょ?最後の写真、海を眺める二人の姿からも、もっといたいな~という気持ちが伝わります。Adios!and we'll be come back again!

投稿: papaya | 2011年6月17日 (金) 15時39分

papayaさん、今となっては、ずっと昔の気がしちゃうんですけどね。やっぱり懐かしいな。子供が小さいときには、観光というより、ビーチでゆっくりしたりする方が親にとっても楽ですからね。そういう意味でも、ベストな旅行が出来たと思っています。Mがほとんどオーガナイズしてくれたので、感謝感謝です。

投稿: ハイジ | 2011年6月18日 (土) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/252447/40331719

この記事へのトラックバック一覧です: マヨルカ旅行6 おまけ編:

« マヨルカ旅行5 観光編 | トップページ | Playmobilで思ふこと »