« 氷点下の世界 | トップページ | 恐怖のアウトバーン »

誕生日

Bd_4

ちょっと前に誕生日を迎えました。

  

誕生日当日は、電話、カード、メールでお祝いの言葉を頂いたりしましたが、ちょっぴり恥ずかしくも、やはり嬉しいものですね。どうも有難うございました。

  

Bd_3

夫は、その週はずっと忙しく、子供達が寝静まってから帰宅、という日々でした。誕生日当日もしかり。残り物を温めて三人でせわしなく食べました。でも、そんなありきたりの日常を踏襲出来る誕生日も、幸せといえば幸せですね。

  

Bd_1

とは言え、パーッと楽しみたい気持ちも無きにしも非ず。折しも、アラフォー女子会と称し、数人の女性陣で美味しいものを食べにいこうという話があり、すかさず賛同。そして、今週は夫も誕生日を迎えるので、映画デートでも企み中。J.エドガーは観れたので、今観たいのは「おとなのけんか」か「ドラゴン・タトゥーの女」。「サッチャー」もいずれ観たいな。

  

Bd_2

ママの誕生日だと気が付いたNが、即効で作ってくれた作品。題して「ピアノを弾く人」。ありがとう。

  

|

« 氷点下の世界 | トップページ | 恐怖のアウトバーン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます。
年齢関係なく、プレゼントはうれしいですよね(*^。^*)

ドラゴン・タトゥーの女・・わたしも興味があって、以前調べたのですが、かなりキツイ内容だったのでやめました(^^ゞもし見られたら、感想教えてくださいね~。

投稿: mihoko | 2012年2月17日 (金) 01時15分

お誕生日おめでとうございます!
Nちゃんの気持ち、かわいいね。
素敵な年齢を重ねられますように!

投稿: naoko | 2012年2月17日 (金) 03時24分

mihokoさん、ありがとうございます。今夜、映画を観にいく予定なのですが、"The Vow"もいいかな、なんて思いましたが、ドラゴン・・・になりそうです。確かにキツそうですが、ラブコメだと夫が寝ちゃいそうなんですよね。
映画、昔はしょっちゅう観に行っていたものですが、最近は年に8回くらいです。mihokoさんはどんな映画を観られるのかしら?

投稿: ハイジ | 2012年2月17日 (金) 13時39分

naokoさん、ありがとう!Nは、見過ごしたことに気が付いて、慌てて部屋にこもって10分程度で作ってくれたのですが、その気持ちが嬉しかったな~。憎ったらしいときもありますが、こういう時の可愛らしさ・いじらしさを心に刻んでおきたいです。
naoぴょんは、お元気?どうしているかな~と思っていたところでした。

投稿: ハイジ | 2012年2月17日 (金) 13時44分

遅ればせながら、誕生日おめでとう!!頂き物のお花が春を近いことを感じさせます。

夫婦で2月生まれですか・・。まさに いい・・ふうふ ですね。

Nちゃんのプレゼントをみて、びっくり。タイトルを見ないうちからピアノを弾くママ かなって思いました。芸術的センスが素晴らしいです。何より5歳児にして、自分のできるプレゼントをしようっと思うこの気持ちが凄い
です。来年はピアノに鍵盤がついているかも、、ね。

投稿: papaya | 2012年2月18日 (土) 02時09分

papayaさん、ありがとう。今日は夫の誕生日。家でゆっくりとしました。(と言っても、子供がいると、完全にはゆっくりとはできませんけどね。)お昼には、ケーキとNの手作りカードでお祝いしました。
Nは、また素敵なカードとパパ用の指輪を作りましたよ。切り紙を上手に重ねて張るなど、なかなかのセンス。机に向かってなにやらゴソゴソしている姿が愛おしいです。

投稿: ハイジ | 2012年2月19日 (日) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/252447/44120126

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« 氷点下の世界 | トップページ | 恐怖のアウトバーン »