« ひな祭り | トップページ | 3.11 »

散歩

20120307_1
写真だけ見ると、まだ寒々しいのですけどね。

 

20120307_2
実際は、鳥のさえずりが絶え間なく聞こえて、春の兆しを感じる散歩でした。

 

20120307_3
太陽の光も眩しく、Lも「たいよう、め、いたいいたい~(意訳:太陽が眩しい~)」と、春を感じていたようです。 

 

20120307_5
途中、カモや雁に餌やり。以前は水に突進していったかもしれないLですが、今は少しは用心深くなったようで。水際で「ポイッ」と言いながらパンを投げるLから少し離れて、写真を撮ることも可能になりました。

 

20120307_4
気が付けば、2時間以上散歩をしていました。ベビーシッターさんにも褒めてもらいましたが、Lは、滅多なことでは、「抱っこ」と言わないのがスゴイところ。私に似て(エヘンッ)なかなか健脚です。

 

20120307_6

|

« ひな祭り | トップページ | 3.11 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

以前は水に突進していったかもしれないLですが・・・で思わず笑ってしまいました。
L君、すくすくと成長していますね~。〝バックナンバー″の下にあるちっちゃなL君の姿を見てはつくづく思っています。

よそのお孫さんながらなんだかうれしいのです。

投稿: すーさん | 2012年3月11日 (日) 08時47分

すーさん、いつもあたたかいまなざしで見てくださっていて有難うございます。ヤンチャ坊主にも、少しは理性が働くようになってきましたが、最近では二言目には「自分で!」と言うようになり、また違った難しさも感じています。車の乗り降りからミカンの皮むきまですべて「自分で!」ですからね。私にとっては、「待つこと」が目下課せられた任務のようです。

投稿: ハイジ | 2012年3月15日 (木) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/252447/44422305

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩:

« ひな祭り | トップページ | 3.11 »