« 楽しい晩餐 | トップページ | ひな祭り »

Spielerado開拓

20120229_1
比較的予定がスカスカだった週に、子供たちを連れて家から15分のSpieleradoという室内遊び場へ行ってみることに。

 

20120229_3

スイスに居るときは、こういった室内遊び場がそれほど近くには無く、料金的にもお高いとあって、なかなか出向くにも覚悟が必要でしたが、ドイツは土地があるせいか、こういった施設も、簡単に行ける距離に幾つかあり、値段も良心的(大人6ユーロ、子供3ユーロ)。ファミリーフレンドリーだなぁと実感します。

 

20120229_2

ここSpieleradoは、規模は小さく、空いていて、Lをある程度放っておいても安心であるのが、一番の利点でした。

 

20120229_6
ただ、飲食持ち込み不可が、難点か。結局、少ない選択肢の中からフレンチフライとジュースとコーヒーを注文。

 

20120229_7
またいつか、気が向いたら行くかな~。

|

« 楽しい晩餐 | トップページ | ひな祭り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/252447/44422288

この記事へのトラックバック一覧です: Spielerado開拓:

« 楽しい晩餐 | トップページ | ひな祭り »