« ファンタジーキッズで再会 | トップページ | センス@マンダリンオリエンタル »

Playdate

Kanl_1
Kちゃんは、Nが四か月の時からの幼馴染。誕生日が二か月しか違わないので、これまでも事あるごとに母親同士はメールで連絡をとり合い、子供達の成長を喜んだり、具体的な生活パターンを打ち明け合ったり、ちょっとした知恵を出し合ってみたり、時には愚痴ってみたりして、ここまでやって来た気がします。

 

Kanl_2
KちゃんとNは、出会った瞬間から「Kちゃーん」「Nちゃーん」と意気投合。またもやファンタジーキッズにお世話になったのですが、二人はどこへともなく消えていって遊んでいました。

 

Kanl_3_2
下の子同士は、10ヶ月と二歳半。さすがに一緒に遊ぶことはまだなかったものの、上の子たちに比べると、とても無垢で、一途で、欲求が単純で。可愛らしいですね。Fさんファミリーも、上は女の子、下は男の子、ということで、今後もますます育児話にも花が咲きそうで、楽しみです。(二人っきりでゆっくり呑める日はまだ先そうだけど。。。)

|

« ファンタジーキッズで再会 | トップページ | センス@マンダリンオリエンタル »

帰省」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/252447/45499504

この記事へのトラックバック一覧です: Playdate:

« ファンタジーキッズで再会 | トップページ | センス@マンダリンオリエンタル »