« ピクニック日和 | トップページ | 箱根の温泉(第一弾) »

しあわせ膳

Dinner_1
友人のNさんと梅の花で豆腐尽くしの夜。

 

Dinner_2
景気をつけるために(?)、「幸せ膳」なるコースを二人で仲良く選んでみました。

 

Dinner_3
転機を迎えた友達の前向きな姿勢に勇気づけられる夜でした。

 

Dinner_4
次回は、場所をかえてニュルンベルクでの再会。もうすぐだー、楽しみです!

|

« ピクニック日和 | トップページ | 箱根の温泉(第一弾) »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

帰省」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
 梅の花、いいですよね~。わたしも好きです。
 お友達と二人だけでのお食事、独身時代にタイムスリップしたのでは??

投稿: mihoko | 2012年5月25日 (金) 08時24分

mihokoさん、こんにちは。前々回の里帰りの時は、梅の花の個室を予約して、友達・母・まだ小さかったNと四人で食事を楽しんだものでした。使い勝手がよく、美味しい上、健康的なので気に入っています。でも、この幸せ膳、確かカロリーが1000kcal近かったような。。。でも、気にしない、気にしない。帰りがけには、お店の方にポラロイドの写真まで撮って頂いちゃいました。

投稿: ハイジ | 2012年5月28日 (月) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/252447/45387453

この記事へのトラックバック一覧です: しあわせ膳:

« ピクニック日和 | トップページ | 箱根の温泉(第一弾) »