« 桜祭り | トップページ | 桜 »

電車でぶらり

Bahn_1
車だけでなく、最近は電車にも熱をあげているL。そこで、Lを引き連れて、電車ツアーを試みました。小田急線、横浜線を乗り継いで、新横浜から小田原までの間は、新幹線で。

 

Bahn_4
L、眉間に皺を寄せていますが、最上級の喜びをかみしめている(はず)です。

 

Bahn_3
でも、新幹線は、中に乗るより、外から見る方が楽しめるのかもしれませんね。 

 

Bahn_6
まだ電車の種類や形などより、「青い電車に乗りたい。」と言うように、色がポイントようです。 

 

Bahn_5
目的地を定めるのではなく、ただ電車の乗ること自体を楽しむ旅なんて、初めてです。私がドクターイエローを知っていることを父は驚いていましたが、そのうち新幹線も何系かも判別できるようになるのかな。目指すは親子で鉄男さんと鉄子さん。

 

Bahn_7

新幹線にハマったをしたLに、じぃじがこんなプレゼントを。

|

« 桜祭り | トップページ | 桜 »

帰省」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/252447/45424954

この記事へのトラックバック一覧です: 電車でぶらり:

« 桜祭り | トップページ | 桜 »