« ばぁばっ子 | トップページ | Playdate »

ファンタジーキッズで再会

Knl_1
あれ
から約一年半。またまた、互いの子供の成長を喜び合いつつ、育児の話で盛り上がりました~。

 

Knl_2
Nは食事中にスローペースだったり、ふざけ過ぎることがあったりして、全体的にみて落ち着きに欠けることが目下の気がかりだったので、相談にのってもらったところ、全く悩みなんて無いんだろうな~、と思われていたK君ママも、やはり育児に関しては、楽しいことばっかりではなく、気になることもあることが分かりました。子供の成長していく中では色々あるよね、と思えるだけで気が楽になり、なんとなく大きく構えられますね。とても良い時間がもてました。

 

Knl_3
K君は、車系の乗り物に付き合ってくれたり、姿勢をかがめてLに話しかけてくれたり、面倒見がいいこと。おかげさまで、予想外に、落ち着いておしゃべりが出来ました。LもすっかりK君のとりこになったようで、ハグ攻撃していましたっけ。

 

Knl_4
記念に3人のプリクラを、と思いきや、これが至難の業。三人の子供たちを上手く配置するのに手こずり、(最近のは機能が増えているし)、あーだこーだやっているうちに、次の写真がパシャパシャと自動的に撮られてしまって。機械は待った無しですから。そんな苦労が感じられる写真ばかりでしたが、「どれがマシ?」とでも言っているかのように選ぶ子供たちが可愛かったです。

|

« ばぁばっ子 | トップページ | Playdate »

帰省」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/252447/45487241

この記事へのトラックバック一覧です: ファンタジーキッズで再会:

« ばぁばっ子 | トップページ | Playdate »