« 喜多方 | トップページ | 幼稚園で誕生日会 »

ピクニック

Picnic_1
梅雨の走りを思わせるような、ジメッとした曇りがちの日でしたが、Nが仲良くしてもらっている幼稚園のお友達と近くの公園でピクニックをしました。滞在も長くなるにつれ、徐々に地元に根付いてきたような気がしています。新しく出来たママ友から、幼稚園のことだけでなく、日々の生活などを聞き、ドイツとの相違に気が付かされたり、日本の居心地の良さを再認識しました。NとLは、友達とくっついたり離れたりしながら、遊んでいましたよ。お弁当や、分けてもらった日本のおやつに食いつく食いつく。ゆるやかに流れる楽しい午後でした。

|

« 喜多方 | トップページ | 幼稚園で誕生日会 »

帰省」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/252447/45543197

この記事へのトラックバック一覧です: ピクニック:

« 喜多方 | トップページ | 幼稚園で誕生日会 »