« パパ到着 | トップページ | BBQ@実家 »

高校の同期会

High_school_friends_2
昨年あたりから高校同期の集まりが頻繁に行われるようになり、FB上でも盛り上がりを見せていて、いいなぁ、私も参加してみたいなぁ、と遠くで指をくわえてみていたのですが、とうとう私も参加してきました。

 

Bosainooka_koen_1
今回はピクニックということで、家族連れの参加が多数。我が家も4人で参加。場所は、懐かしの戸室の丘をさらに先に行った所にある、ぼうさいの丘公園。晴天に恵まれたこどもの日ということで、とても賑わっていました。

 

High_school_friends_3_2

懐かしいお顔や、変わらない気さくなトークに心和むひとときでした。この年齢になって、皆さん吹っ切れた感もあり、互いに等身大でいられるというか。いい時間がもてました。

 

N_2

L_2
Koinobori_2

|

« パパ到着 | トップページ | BBQ@実家 »

帰省」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/252447/45556529

この記事へのトラックバック一覧です: 高校の同期会:

« パパ到着 | トップページ | BBQ@実家 »