« 幼稚園最終日 | トップページ | 滞在最後の日々 »

お台場方面へ

0514_1
東京テレポートで友人Kさんと再会。一目、Kさんを見るなり、「あ~、懐かしい~」とバーゼル時代が思い起こされます。お忙しいKさんのお昼休みの時間を狙って、Nと訪ねた訳ですが、少しでもお会い出来て良かった!感謝です。

 

0514_5
その後は、せっかくここまで来たことだし、私がKさんとのおしゃべりに夢中になっている間お利口さんにパスタを食べていたNへのご褒美ということで、お台場を目指すことにしました。

 

0514_4

ゲームセンター、観覧車、未来館と候補がある中で、海がいい!というので、お台場海浜公園へ。

0514_7
白い砂に海。東京にいながらにして、この開放感。お水だって案外綺麗。

 

0514_2

ドンくさいイメージのあるお台場ですが、なかなかいいかも、と見直しました。  

0514_3
日差しがきつい、まさにビール日和でしたが、実家までの距離を考えると、手が出せず。かき氷にしました。

 

0514_8_2
次回は未来館へも足をのばせるかな。

|

« 幼稚園最終日 | トップページ | 滞在最後の日々 »

帰省」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お台場に自由の女神がいるんですね。

女神はもっぱらNちゃんの満面の笑み。

かき氷を手にしてうれしそう。

ハイジさんはビールを我慢してお気の毒。

投稿: papaya | 2012年6月14日 (木) 14時35分

papayaさん、お台場は、私も懐かしかったので、行ってみたかったんです。ただ、浜辺でちょろちょろしていただけですが、Nが思いのほか喜んでくれました。最近になっても、「(ここの)海でクラゲを見たんだよー。」と話しています。

投稿: ハイジ | 2012年6月19日 (火) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/252447/45620262

この記事へのトラックバック一覧です: お台場方面へ:

« 幼稚園最終日 | トップページ | 滞在最後の日々 »