« ドイツで忘年会 | トップページ | 補習校のクリスマス会 »

おしゃべりな金曜日

20121221_2
友達っていいね。

 

20121221_3
クリスマス前のある日、Nの友達のMちゃんが遊びに来てくれました。留守にする前に冷蔵庫の材料を使いきってしまいたいこともあり、ちょこちょこと料理を作ってだしたところ、Mちゃんはよーく食べてくれました。料理する身としては、嬉しいこと。
 
 
 
20121221_4
ポテトサラダのクリスマスツリーも作るかな、と思って用意しましたが、余興なしでも、なにやら十分に楽しいようで。
 
 
 
20121221_1
Playmais(トウモロコシを原料としたスポンジのような工作材料。水にぬらすとくっつく性質があり、簡単に色々な物が作れます。)にしばし没頭する二人。でも、夢中になっている間も、しっかりお喋りは続ける二人。クリスマスツリー用の飾りを作ったりして、楽しそうでした。

|

« ドイツで忘年会 | トップページ | 補習校のクリスマス会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/252447/48470338

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃべりな金曜日:

« ドイツで忘年会 | トップページ | 補習校のクリスマス会 »