« オランダ3日目 | トップページ | オランダ5日目 »

オランダ4日目

1
イースター当日です。旅行中の中休み。

 

16
友人宅に入り浸ってのんびりと過ごしました。
 
 
 
3_2
友人は子供たちのためにイースターの卵の色付け、そして卵さがしをする準備をしてくれていました。
 
 
 
4_2
広いお庭で、家の北東側にはちょっとした公園とみまごうスペースに遊具がそろっていて、南西側は、素敵なテラスがあって大人仕様。卵を隠す場所は沢山ありました。
 
 
 
5
卵をゲットした後の記念写真。
 
 
 
6
 
イースターのランチ。昼間っから、愉快な仲間と飲む泡は格別です。
 
 

7
お腹もふくれたことだし、少し天気も回復したので、近くの公園を散策。 

 
 
8
どこでも水場を見かけるのが、オランダらしい。
 
 
 
9
走るLとゴッドファザー。
 
 
10
かくれんぼをしていて見つかった瞬間。
 
 
 
11
 
広い公園なので、探検ごっこだって出来ちゃうし、
 
 
 
12_2
フリスビーのスペースだって十分、
 
 
13
鬼ごっこもしましたよ。
 
 
14
普段は会えない分、Lはゴッドファザーに沢山遊んでもらいました。
 
 
 
15
で、なんだかんだと夜まで居候。(写真は昼間のものですが。)前日に引き続き遅ーくまでおしゃべりにふけりました。
 

|

« オランダ3日目 | トップページ | オランダ5日目 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/252447/51176672

この記事へのトラックバック一覧です: オランダ4日目:

« オランダ3日目 | トップページ | オランダ5日目 »