« Pfingstenの休暇 | トップページ | イタリア二日目 »

イタリア一日目

Strand_1
初日は、海へ。

 

 

Strand_2
海に向かう途中に公園があるので、そこでまずひっかかります。

 

 

  
Strand_4
杉林を抜けるとそこは海。

 

 

  
Strand_5
まだ朝早いこともあり、閑散としていました。この時期としては気温が低い上に風も強かったのですが、子供たちはなんのその。

 

 

  
Strand_14
Nは服が濡れるのもお構いなしにどんどん波の方へ突き進んでいきます。

 

 

  
Strand_10
飛沫がかかる度に黄色い声をあげていました。

 

 

  
Strand_7
Lはというと、二年前にマヨルカの海で固まっていたLも、今回は大胆に波と戯れていましたよ。

 

  
Strand_6
枝は手放せず。「アリさんの家を作っているの。」だそうです。

 

 

  
Strand_11
友達家族も合流し、砂遊び。

 

P1050778
友達が撮ってくれた写真ですが、子どもたちの表情が生き生きしています。

 

 

P1050775
子供と海って似合うなぁ。

 

  
  

Strand_12

寒さに口がガチガチいうのも忘れてしまうほど夢中になっていました。
その後、軽く遅めのお昼を食べ、シエスタに突入。滞在中はお昼寝が日課となりました。Lも、刺激が多いからか、下手するとLは3時間でも寝ていました。

 

 

Bbq
夕方からは、グリルタイム。友達家族も呼んで、なけなしの材料でおもてなし。外の空気と、おしゃべりが何よりのご馳走。

    
雨が降った2日間を除いては、ほとんどここのテラスで食事しました。

 

Badminton
バトミントンなんかもしたりして、楽しかったです。

|

« Pfingstenの休暇 | トップページ | イタリア二日目 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/252447/51861598

この記事へのトラックバック一覧です: イタリア一日目:

« Pfingstenの休暇 | トップページ | イタリア二日目 »