« イタリア四日目 | トップページ | イタリア六日目 »

イタリア五日目

Aquarium_5
五日目は、水族館へ。

 

 

Aquarium_6
一日中雨が降っていた日でした。

 

 

  
Aquarium_2
それじゃぁインドアの遊び場にでも行きますか、とキャンプサイトからは車で20分ほど離れたところにあるSea Lifeという水族館に繰り出しました。

 

 

Aquarium_1

中は薄暗く、内装も凝っていて、リラックス系のBGMも流れ、イタリア人のセンスを垣間見ます。

 

  

Aquarium_3
小さい子連れにはちょうど良い規模でした。

 

 

Aquarium_4

Aquarium_7
水槽の中に顔を出したり、トンネルを潜ったりもできて、子供を飽きさせませんでした。

|

« イタリア四日目 | トップページ | イタリア六日目 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今度日本にきたら旭山動物園にいきましょう。最後の写真の覗き穴、白熊さんと同じコンセプトでした。それにしてもイタリアはキャンプ場も水族館もレストランももファッションもセンスのよさが光ります。あ~また行きたいあなぁ~。

投稿: papaya | 2013年6月 8日 (土) 08時53分

papayaさん、そうですね、北海道もいつか見せてあげたいですね。北大のキャンパスでキャンプし、ばんえい競馬を見て、利尻富士をみながらサロベツ原野を自転車で走り、紋別ではガリンコ号に乗って流氷を見て、メジロマックイーンに会いに行き。もちろんKさんご一家にご馳走してもらった北海道のご馳走も美味しかったこと。懐かしいなぁ、北海道。
イタリアから北海道に思いを馳せてしまいました。

投稿: ハイジ | 2013年6月 8日 (土) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/252447/51881670

この記事へのトラックバック一覧です: イタリア五日目:

« イタリア四日目 | トップページ | イタリア六日目 »