« ザルツブルク観光 | トップページ | ザルツブルク近郊 »

ファーストバースデー

Bd_1
テーマは船。

 

 

Bd_4
ご近所さんに招待を受け、一歳になった息子さんの誕生日を一緒に祝ってきました。

 

 

Bd_3
水兵風の服に身を包んだホスト家族、テーマにあわせた飾りつけ、エギゾチックな味のフィンガーフード、どれをとっても素晴らしく、かなりの時間を費やしたんだろうなぁと思わされました。

 

 

Bd_2

一歳のお誕生日は特別で、子供のために頑張ってしまうのは、どこの親も一緒なのですが、ここまで凝るなんて、なかなか出来るものではありません。周りからクレイジーだと冗談まじりに言われていましたが、ホストはただ「好きだから」と。いつか、ホストの友達にパーティー・ケイタリングサービスをお願いしたいところです。

 

 

 

Bd_5
ホストからはもちろん、1歳のバースデーボーイも可愛くて、笑顔のお裾分けをもらった午後のひとときでした。

|

« ザルツブルク観光 | トップページ | ザルツブルク近郊 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ここまでやるか!?と思うばかりのすごい凝り方にやや呆れたりしたものの、親の愛は海より深いと敬服しちゃいました。1歳の赤ちゃんの記憶に残らないのが残念ですが、大きくなった時この日の写真を見て、両親のマリーンルックの装いにヨットがついたケーキ、ブルーと白の風船をみて「海より深い親の愛」をひしひし感じることでしょう。
L君もブルーと白の縞模様、今日の私と同じ色柄なのでびっくりしています。

投稿: papaya | 2013年6月11日 (火) 09時30分

papayaさん、友達の服は、自分でデザインして、ネットで見つけた仕立て屋さんに依頼したんですって。お洒落とは程遠い私には絶対真似できません。
そのお洒落な彼女はお料理も好き。来週末は合同誕生日会を予定しているのですが、ケータリングをお願いできないか、打診してみるつもりです。

投稿: ハイジ | 2013年6月14日 (金) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/252447/51977645

この記事へのトラックバック一覧です: ファーストバースデー:

« ザルツブルク観光 | トップページ | ザルツブルク近郊 »