« イタリア三日目 | トップページ | イタリア五日目 »

イタリア四日目

20130523_10
四日目は、再び海へ。

 

20130523_1

アドレア海の先には、クロアチアがかすかにかすんで見えました。  

 

20130523_2

水は結構冷たいので(おそらく18度ぐらい?)、砂遊びに徹します。

 

20130523_6
子供たちが中だるみ気味だった時に、率先して砂の山を作り、貝殻で飾りつけたり、子どもたちの背中を押して遊びを発展させてくれたYさんに感謝。

 

  
20130523_3
砂だんごを作る際、Lは砂に水をかけるという仕事をあてがってもらい、黙々と取り組んでいました。

 

  
20130523_4
海は、やはりいいものです。暖かい砂が素足をまとわる感触、波の音、広い空、最高です。

 

20130523_5
お父さんたちもまったりしていましたね。  

  


20130523_11
夕方は友達家族が宿泊したChalet Wilmaでグリル。

 

  
20130523_7
お庭は中庭に面していて、せせらぎの音も聞こえて、いい雰囲気。ここ、少し高いだけの価値はありますね。

 

  
20130523_8
今年は自宅の庭のバラは出足が遅いのですが、ここのバラは綺麗に咲いていました。

 

20130523_9

上品なお味のカッペリーニや彩りもよいサラダが並びます。炭で焼くお肉も美味しかったこと。  

 
食べ終わった頃から雨が降り出したので中に移動し、ワインを傾けながらお喋りに興じました。

  
子供たちは、別室で適当に遊んでいてくれたのですが、Lはお姉ちゃんたちに構ってもらいながらも、どうしてもついていけなくなることが時々あるようで、「(お姉ちゃんたちが)うるさーい」などと言って泣いて訴えにきたり。がんばれ~、L。

 

|

« イタリア三日目 | トップページ | イタリア五日目 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/252447/51873618

この記事へのトラックバック一覧です: イタリア四日目:

« イタリア三日目 | トップページ | イタリア五日目 »