« 合同誕生日会 | トップページ | L、3歳7ヶ月 »

Sommer_6
ただでさえ短いというのに、今年はとりわけ寒くて雨の多いドイツの夏です。

日差しが出れば外に出るしかないですね。

 

 

Sommer_1_2

先週に引き続き、Nは友達のお宅でプール遊び。お迎えに行くと、キャッキャッ言う声が通りにまで響いていました。楽しかったようで良かったね。写真は、友達のママが撮ってくれたものです。

 

 

Sommer_3
一方、Lはまだ友達にお呼ばれすることが殆どないので、ちょっぴり不憫な気もします。せめて私と楽しい時間を、と思ってお庭にスプリンクラーを出して、水遊び。そのうち、はだかんぼうになって果敢にスプリンクラーに立ち向かっていました。

 

 

Sommer_2
水鉄砲を持っておいかけっこしながら、水をかけ合うときのイタズラっ子の笑顔は、はちきれんばかりでした。

 

 

Sommer_4
Lの大好きなベリー類もたーんと用意しましたよ。

|

« 合同誕生日会 | トップページ | L、3歳7ヶ月 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/252447/52296410

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 合同誕生日会 | トップページ | L、3歳7ヶ月 »