« 補習校最終日 | トップページ | LのPlaydate »

プール日和

Schwimmbad
このところ、30度越えの日が続きましたが、Nは毎週二回ぐらいのペースで近くの友達の家に入り浸っていました。Nのピースサインもすっかり友達に伝染しちゃったようで。ただ、「プールがある家が欲しいなぁ」とおねだりするのは困りものです。

|

« 補習校最終日 | トップページ | LのPlaydate »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご近所にプールがあるお宅があるなんてすごいですね。「プールのあるおうちがいいな」って、わたしが子供だったらやっぱり言っちゃうかも(笑)

投稿: mihoko | 2013年8月 6日 (火) 09時07分

mihokoさん、そうなんですよね、子供は正直というか、まだ金銭感覚もないし、遠慮もないですからね。友達のお母さん曰く、「娘が『あなたのうちにはプールがないの?』とあちこちで言っちゃうので、困るわ。」とのことでした。

投稿: ハイジ | 2013年8月 7日 (水) 06時44分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/252447/52751496

この記事へのトラックバック一覧です: プール日和:

« 補習校最終日 | トップページ | LのPlaydate »